恋愛情報『え?本命ちゃうの?勘違いする「男性の思わせぶりな言動」4選』

2022年8月19日 13:00

え?本命ちゃうの?勘違いする「男性の思わせぶりな言動」4選

「もうこれって本命確定でしょ……」と思っていたのに、じつは脈なしで勘違いだった……。

もう二度とこんな情けない気持ちにならないよう、男性の本心を見抜けるようになりたいと思いませんか?

そこで今回は、思わず勘違いしちゃう男性の思わせぶりな言動と、それを見分けるポイントをご紹介します!

え?本命ちゃうの?勘違いする「男性の思わせぶりな言動」4選


■ いつでも優しいけど…

グループで出かけたとき、ちょっとしたことでも気遣ってもらえると、ちょっとドキドキしませんか?

「これって私が本命なのかも?」なんて思ってしまいそうですね……。

でもそんな彼は、誰にでも優しいタイプかもしれません。

また、他に好きな子がいたり、モテたいから周囲に優しい男だとアピールしているだけのパターンもあるので要注意。

彼の気持ちを確かめたいなら、いつでも同じように自分に優しくしてくれるかをチェックしてみましょう。

■ かわいいね!と褒めてくる

ファッションやメイクを「かわいいね、似合ってるよ」と褒められると、つい脈ありかもと期待してしまいますよね。

でもそれは、単に彼が好奇心が旺盛な人、褒めるのに慣れている人なのかも。

彼の本当の気持ちを確かめたいなら、彼に「どんなのが好きなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.