恋愛情報『意外な好意のサインも♡男性が本命の女性だけにする3つの言動』

2022年12月9日 07:00

意外な好意のサインも♡男性が本命の女性だけにする3つの言動

好きな女性に対して、まっすぐ気持ちを伝えることができない男性は、意外に多いものです。

反応だけでは脈なしに思えても、彼らなりに本命の相手にアピールしている場合もあるみたい。

そこで今回は、男性の意外な本命サインを3つご紹介します。

意外な好意のサインも♡男性が本命の女性だけにする3つの言動


■ 相手の好みに寄せる

「本命の子の好きなタイプが分かってたら、服装や髪型をさりげなく寄せますね。
やっぱり『かっこいい』って思われたいじゃないですか」(24歳男性/接客)

ストレートな言葉でのアプローチを苦手とする男性は少なくありません。

そのため、さりげなく本命女性の好みに寄せて、自分に興味を持ってもらおうとするようです。

本人のタイプからズレたイメチェンは、彼が誰かに好意を寄せている証拠かも。

■ 最高の席を押さえる

「本命の子とのデートなら、どんなお店に行くにしても、なるべくいい席を用意したい。

だから事前に予約するし、窓際とか個室とか特等席を押さえますね」(31歳男性/広告)

食事は美味しかったけど、会話に集中しにくく、いい雰囲気になりにくい座席だった……なんて経験のある女性もいると思います。

それを理解してか、心からデートを楽しんでもらえるように特等席を用意する男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.