恋愛情報『目指せ上品レディ♡男性が思う「育ちがいい女性」の持ちもののポイント』

2022年11月12日 08:00

目指せ上品レディ♡男性が思う「育ちがいい女性」の持ちもののポイント

今カレや次付き合うお相手には、真剣に結婚を考えてもらいたい!

そんなときは、身に着けるものを変えると意外にも効果があるようです。

もし品のあるレディになれれば、彼はきっと誰に紹介しても恥ずかしくないと思ってもらえるはず。

そこで今回は、「育ちがいい女性」の持ちものをご紹介します♡

目指せ上品レディ♡「育ちがいい女性」の持ちものとは?


■ 傘にこだわっている

傘って、雨天か、日差しの強い日しか使わないレアな持ちもの。

ただ、たまたま彼とのデートの日が、そんな日になることだってあるはず。

そんなときは、上品なデザインの傘を持っていくのがオススメ。

なぜなら、美しい傘は持ち主をより美しく見せてくれるから。

逆に、持っている傘が100均で売っているようなビニール傘だったら……一気にチープ感が出るかも。

もちろん、突然雨が降ってきて急に買うことになったとか、台風で傘が壊れるかも、という場合なら安いビニール傘でもいいでしょう。


しかし、大事な日のために1、2本お気に入りの傘を持つのもアリかもしれませんよ。

■ カバンの中身も整理されている

いくらオシャレをしていても、カバンのなかが汚い……。

そんな女性っていますよね。

やっぱり好きな人と会っている間、ふとした瞬間にカバンのなかが見えてしまうことってあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.