恋愛情報『誰でもできる♡男運をアップさせて幸せな恋愛をはじめる秘訣3つ』

2022年9月16日 22:30

誰でもできる♡男運をアップさせて幸せな恋愛をはじめる秘訣3つ

なかなか彼氏ができない、ダメ男ばっかりと付き合ってしまう。

「自分は男運が悪いのかな」と考えたことはありませんか?

少し視点を変えるだけで、いままでとは違う出会いに恵まれるかもしれません。

今回は、男運をアップさせるコツをご紹介します。

誰でもできる♡男運をアップさせて幸せな恋愛をはじめる秘訣3つ


■ 理想のタイプと出会った自分をイメージする

まずは、実際に自分の理想にマッチした男性と出会ったときのことを考えてみてください。

その条件を備えた男性が、自分と付き合いたいと思ってくれるかどうかを想像しましょう。

大切なことは、相手に求めることよりも、自分から変わることです。

男運を上げたいと思ったら、理想の男性の彼女としてぴったりな女性を目指してみてください。

■ 外見で選ばない

外見だけで男性を選んでしまうと、失敗しやすい傾向があります。


お互いによく知らないまま親交を深めてしまうと、性格の不一致や、隠れダメ男など、さまざまなマイナスポイントが発覚するかもしれません。

悲しい恋愛にならないようルックスだけで選ばないようにしてくださいね。

■ 尽くしすぎないで!

好きな人ができると、つい尽くしてしまう人はいませんか?

尽くしすぎてしまうことで、相手を「ダメ男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.