恋愛情報『女性必見!モテにつながる「ほどよい隙」の演出方法4つ♡』

2022年10月11日 08:00

女性必見!モテにつながる「ほどよい隙」の演出方法4つ♡

見た目も性格も悪くない、むしろいい方なのになぜかモテない……という女性は多いもの。

その理由のひとつは、男性に近寄りがたいと思わせてしまう「隙のなさ」かもしれません。

そこで今回は、ほどよい隙がある、男性目線で「話しかけやすい女性」についてご紹介します♡

女性必見!モテにつながる「ほどよい隙」の演出方法4つ♡


■ 彼氏募集中を公言!

彼氏募集中なら素直に「彼氏ほしい!」と声にしてみましょう。

決して恥ずかしいことではありませんし、あなたに好意を持っている男性がいるとしたら、チャンスだと積極的にアプローチしてくれるはずです。

周りにもフリーで恋愛に意欲があると思わせておくことで、出会いのチャンスにもつながります。

素直に自分の本音を見せることも、隙を作る方法のひとつですよ。

■ 目が合ったらニッコリ♡

男性は「自分を受け入れてくれそう」という雰囲気に「隙」を感じやすい傾向があります。

まずは目が合ったときに、にこっと微笑んでみるのが効果的でしょう。


それだけでも「自分を受け入れてくれそう」「親しみやすい」という印象を与えることができ、近づきやすいと感じさせることができるはず。

■ お高く止まりすぎない

おしゃれは隙のある女性を演出するうえで欠かせないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.