恋愛情報『【誕生月別】食欲の秋!食べると運気がアップする「秋の味覚」』

2022年10月30日 21:30

【誕生月別】食欲の秋!食べると運気がアップする「秋の味覚」

秋は、おいしいものがあふれている季節ですよね。

じつは、旬の食べものには、運気をアップさせるパワーがあるのです。

そこで今回は、誕生月別に「食べると運気がアップする『秋の味覚』」を占いました。

自分にピッタリな食べもので、食欲の秋を満喫しちゃいましょう。

【誕生月別】食欲の秋!食べると運気がアップする「秋の味覚」


■ 1月生まれ

……栗を使ったスイーツ

1月生まれのあなたにオススメなのは、栗を使ったスイーツです。

モンブランやマロンケーキなど、できれば洋風のモノが◎。

生クリームやバターとマッチした上品な甘さが、固くなりがちな頭をほぐして、チャンスをくれるでしょう。

■ 2月生まれ

……鮭

2月生まれのあなたにピッタリなのは、魚です。


とくに鮭は、脳の働きを活性化したり、若返りを促したりする成分が豊富。

頭を使って処理しなくてはいけない案件や仕事も、鮭のパワーが手伝ってくれます。

■ 3月生まれ

……ぶどう

この秋は、ぶどうを食べましょう。

ひとつの房にたくさんの実がつくぶどうは、金運をアップさせてくれます。

寂しくなりがちなお財布も、きっと潤うでしょう。

■ 4月生まれ

……レンコン

4月生まれのあなたにオススメの秋の味覚は、レンコンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.