恋愛情報『「気になる」を加速!男性が心惹かれる隙を作る3つの方法』

2022年11月5日 21:00

「気になる」を加速!男性が心惹かれる隙を作る3つの方法

モテる女性が備えている要素として、適度な「隙」が挙げられることは多いですよね。

じつは、コミュニケーションの取り方を工夫すれば、簡単にこのモテ要素を作ることができるようなのです。

そこで今回は、男性がつい心惹かれる隙を作る方法を3つご紹介します。

自分から距離を縮めたくなる!男性がつい心惹かれる隙を作る3つの方法


■ 自分の恋愛経験を話す

過去の恋愛経験を話すことは、少なからず自分の価値観や弱みなど、プライベートな情報を打ち明ける可能性を含んでいます。

そのため、自分の恋愛遍歴を話してくれた女性に対して、心を開いてもらえたと感じる男性は多いみたい。

距離を縮めることができた証と捉えられることもあり、アプローチできる隙を見つけたと考える場合も。

気になる男性に恋愛経験を質問しながら、自然と自分の話に持っていくといいのかもしれません。

■ 軽めのハート使い

LINEのトークでも、ちょっとした隙を生むことはできます。


ここで重要なのが、ハートマークやハートが含まれるスタンプを使うバランスです。

これを使えば、「好き」とまではいかなくても、相手に「嫌いじゃないよ」という気持ちは伝えられるはず。

最初から定番の真っ赤なハートマークや、ハートたっぷりのスタンプを送るのは避け、ライトなものから試してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.