恋愛情報『ラブラブカップルの秘訣♡彼氏の愛情を引き出す3つのテクニック』

2022年11月26日 12:00

ラブラブカップルの秘訣♡彼氏の愛情を引き出す3つのテクニック

好きな男性と恋人関係になれて、「もっと愛されたい」と思うのは自然なこと。

けれど、時間とともに新しい刺激が減ると、なんとなくマンネリ気味だと感じ始める人も少なくないでしょう。

そこで今回は、彼氏の愛情を引き出すテクニックを3つご紹介します。

ラブラブカップルの秘訣♡彼氏の愛情を引き出す3つのテクニック


■ 不意に写真を撮る

ストレートに「好き」と言ったら、積極的にスキンシップを取ったりすることだけが、愛情表現ではありません。

好意をちょっと遠回しに伝えることで、彼氏の心を惹きつけられるケースもあるのです。

たとえば、デート中のなにげない横顔をスマホで撮影してみて。

その場では理由を明かさず、彼に「なんで撮ったの?」と思わせておくのがおすすめ。

そして後日、あなたの部屋を訪れた彼が、自分の写真が飾られているのを見れば、あなたの好意を知ってうれしくなるはず。


あえて回り道をすることで、より強く彼の心をつかめるでしょう。

■ 彼の部屋に私物を置かせてもらう

彼氏の部屋に、自分の部屋着やマグカップ、毛布などを置かせてもらうのも一つの手です。

もちろん事前の彼の許可を取る必要はありますが、それを見るたびに、彼はあなたの姿を思い浮かべてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.