恋愛情報『チャンスを活かす工夫!初めて彼の家に泊まるときに実践するべき4つのポイント』

2022年10月13日 18:30

チャンスを活かす工夫!初めて彼の家に泊まるときに実践するべき4つのポイント

大好きな男性の家でのお泊りには、期待と緊張が入り混じった気持ちを抱く人が多いと思います。

ここでの印象次第では、一気に関係が進展するかもしれません。

今回は、初めて彼の家に泊まるときのポイントを4つご紹介します。

チャンスを活かす工夫!初めて彼の家に泊まるときに実践するべき4つのポイント


■ 触れる前には確認する

いくら相手と親しくても、家のものを勝手に触ることは避けましょう。

トイレやキッチンを使うときはもちろん、タオルを借りたり本を読んだりするときも、事前に断りを入れることをおすすめします。

自分のプライベートな空間に招いたからといって、許可なく動かれることを好まない男性も珍しくないもの。

「キッチン使っていい?」「使っていいタオルどれ?」など、あえて確認を取ることで、余計な不快感を与えずに済みます。

丁寧に許可をもらって、自由にふるまえるエリアを少しずつ広げてください。


■ 普段使っているものを持参する

彼女が泊まりに来ると決まってから、相手に合ったシャンプーやボディソープを用意している男性はかなり稀なはず。

自分なりのこだわりで用意していても、女性の髪や肌に合わない場合も多いでしょう。

だからこそ、普段自分が使っているものを、可能であればトラベルサイズで持っていくことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.