恋愛情報『意識せずにはいられない!男性が好意を抱くきっかけになったLINE3選』

2022年12月18日 06:00

意識せずにはいられない!男性が好意を抱くきっかけになったLINE3選

気になる男性とLINEを交換したのに、いまいち距離を縮められない……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

出来ることなら、LINEのやり取りで彼の心をつかんで、恋のチャンスを広げたいですよね。

そこで今回は、男性が好意を抱くきっかけになったLINEを3つご紹介します。

意識せずにはいられない!男性が好意を抱くきっかけになったLINE3選


■ 定期的なLINEを止める

「ほぼ毎日LINEで『今日も頑張って』や『お疲れ様』となにげない言葉をくれる女友達がいます。
だからこそ、ふと連絡が途切れたときに『あれ?今日まだ連絡きてない……』と不安になって。
気付いたときには、彼女が僕にとって欠かせない存在になっていました」(24歳男性/人材)

定期的に送られてくるLINEが、彼にとって日常の一部になっていると、連絡が止まった期間に寂しさを感じてくれるはず。

そのためには、なにげない会話を重ねながらも、彼のストレスにならないことを心掛けて。

特別意識せずにやり取りができるようになれば、いつの間にか彼の欠かせない存在になっている可能性も。


■ いいところはすぐほめる

「職場の後輩の女性が、ことあるごとに『今日のプレゼンよかったです』とか、『資料分かりやすかったです』とLINEをくれるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.