恋愛情報『本気のアプローチじゃない?モテる男性が使う思わせぶりなセリフ3選』

2022年12月4日 19:00

本気のアプローチじゃない?モテる男性が使う思わせぶりなセリフ3選

モテる男性は、女性が喜ぶ言葉を迷いなく言えるもの。

けれど、それらしいフレーズを口にしていても、じつは脈なし……なんてことも少なくありません。

そこで今回は、モテる男性が使う思わせぶりなセリフを3つご紹介します。

本気のアプローチじゃない?モテる男性が使う思わせぶりなセリフ3選


■ 「癒やして!」

「経験上、付き合ってもいないのに『癒やして』って言ってくる男性は微妙ですね。
結局女性をそういう目でしか見ていないと言うか、真剣に付き合う気はないんだろうなって思います」(28歳女性/メーカー)

日頃の疲れやストレスを彼女に癒やされたい……そう思う男性がいることは事実。

しかし、付き合っていない女性にそれを求めるのは、誠実な態度とは言えなさそうですよね。

本当にあなたのことを大事に思っているなら、むしろ「最近忙しくない?」「大丈夫?」など、身体を気遣ってくれるはず。

■ 「○○ちゃんが彼女だったらなぁ」

「気になる彼から『○○ちゃんが彼女だったらなぁ』とLINEが来たので、『私も××くんが彼氏だったらうれしい!』と返したら『うん、ありがとう』とだけ。

その後はとくに進展せず……なんだったんですかね、あれ」(22歳女性/大学生)

「彼女だったら」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.