恋愛情報『「あなただけ」で心をつかむ!気になる男性の恋愛スイッチを入れる3つの方法』

2022年12月17日 06:00

「あなただけ」で心をつかむ!気になる男性の恋愛スイッチを入れる3つの方法

恋愛経験の少ない男性は、好意を自覚したり、実際にアプローチしたりするまでに時間がかかりがち。

そのため、彼のアクションを待っていても、なかなか関係が進展しない……なんてことも少なくありません。

そこで今回は、男性の恋愛スイッチを入れるアプローチの方法を3つご紹介します。

「あなただけ」で心をつかむ!気になる男性の恋愛スイッチを入れる3つの方法


■ 彼だけを頼る

女性に相談されたり、頼られたりすることに喜びを感じる男性は多いです。

その中でもとくに、自分以外の人でもできることを、自分を選んで頼ってもらえると、その女性のことを意識してしまうのだとか。

頼ってきた相手からの信頼を実感することで、特別な存在として意識されているように感じ、親しみを覚えるのでしょう。

気になる彼が力になってくれたら、しっかりお礼を伝えて、素直に喜ぶことも大切です。

「○○君は頼りになるね」などと一言添えれば、さらに心を揺さぶれるはず。


■ 特別に素を見せる

男性は、普段見られない女性の素の姿を見たとき、恋に落ちることも多いよう。

2人で残業している時間や一緒に飲みに行ったお店で、またはデートの最中など……。

「自分だけが素を知っている」という特別感が、男性の恋愛スイッチを入れるのには非常に効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.