恋愛情報『普段のLINEに一工夫!気になる男性との距離をグッと縮める3つのテクニック』

2022年12月16日 06:00

普段のLINEに一工夫!気になる男性との距離をグッと縮める3つのテクニック

気になる男性とLINEでやり取りする機会はあっても、恋愛対象としては意識されていない……そんな悩みを抱える女性もいると思います。

せっかく気軽にメッセージを送れるなら、これを活かして2人の関係を進展させたいですよね。

そこで今回は、気になる彼との距離を縮めるLINEの内容を3つご紹介します。

普段のLINEに一工夫!気になる男性との距離をグッと縮める3つのテクニック


■ 素直に「会いたい」

「特別急ぎの用事でもないのに『会いたい』と言われると、やっぱりドキドキします。
自分に気があるんじゃないかって期待しちゃうよね」(30歳男性/事務)

LINEでやり取りをしている最中に「会いたい」と言われると、興味を持たれているように感じる男性は多いです。

メッセージでも十分に伝えられる用事のために会おうとする態度から、特別な存在として意識されていると思うのでしょう。

とはいえ、「会いたい」を前面に押したしたり、何度も言ったりするとしつこい印象になるので、あくまで「さりげなく」を意識するのがポイント。

■ 悩みを相談する

「悩みを相談されると、頼りにしてくれているのかなって思ってちょっとうれしい。

自分のアドバイスで元気になってくれたら、それもうれしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.