恋愛情報『意識されるきっかけに!気になる男性の恋愛スイッチを入れるLINEの3つのコツ』

2022年12月30日 06:00

意識されるきっかけに!気になる男性の恋愛スイッチを入れるLINEの3つのコツ

気になる男性とLINEを交換できたけれど、どんなやり取りをすれば恋愛に発展するのか、悩む女性は多いと思います。

じつは、なにげないやり取りに一工夫加えるだけでも、男性の心を揺さぶることができるようなのです。

そこで今回は、男性の恋愛スイッチを入れるLINEのコツを3つご紹介します。

意識されるきっかけに!気になる男性の恋愛スイッチを入れるLINEの3つのコツ


■ 軽い冗談を交える

LINEを交換した直後は適切な距離感がつかめず、お互いの敬語が外せないまま、堅苦しいメッセージを送ることもあると思います。

ただ、彼とのやり取りがそれなりに続いているなら、少しずつ冗談を織り交ぜていくのがおすすめ。

距離感を縮めやすい話題としては、同性の友達同士でしそうなものを選ぶのも一つの手です。

「〇〇さんって、芸能人のAくんに似てますよねー(笑)」など、彼の外見や言動に意識を向けていることをアピールしてみましょう。

もちろん、そのリアクション次第ではアプローチの方向を変えることも必要ですし、あまりに気安い態度にならないよう、注意することも忘れずに。


■ 彼の趣味に興味を示す

気になる男性の好感を持たれやすいLINEのコツとしては、彼の好きなものに興味を示すのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.