恋愛情報『男好きだな~…遊ぶにはいいけど彼女候補から外されてしまう女の特徴』

2019年3月8日 20:00

男好きだな~…遊ぶにはいいけど彼女候補から外されてしまう女の特徴

「ワンナイトラブが多そう」「酔っ払ったら勢いでHしちゃうんだろうな」という目で見られます。飲み会三昧の生活は、なるべく隠していくべきです。

3.気軽にボディタッチをしてくる
「初対面とか、そんなに仲良くないのに、どんどんボディタッチする子は信用できない。男慣れしてて、怖いなあって思う」(26歳・保険)

男性はボディタッチに弱い生き物です。しかし、ボディタッチ慣れしている女性に対して、恐怖を覚えます。「こうやって男を手玉にとってきたんだろうな」「誰にでも甘えるんだろうな」なんて、チャラさを感じてしまいます。

男性は自分だけを見てくれる女性が好きなのです

男好きだな~…遊ぶにはいいけど彼女候補から外されてしまう女の特徴


実際は、そんなに男性まわりが充実しているわけでもないのに、遊んでそうだと思われたら大損です。男性は清楚で、自分だけを見てくれる女性が好きなのです。
浮気の心配や他の男性からちょっかいを出されるだけで嫌なのです。自分が何気なく男性に話していることが、遊んでそうというイメージを持たれていたら大ダメージ。周囲からのイメージを感じ取りつつ、軌道修正していきましょう!

(C) NicolasMcComber/Gettyimages
(C) GoodLifeStudio/Gettyimages

※2017年4月13日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.