恋愛情報『浮気されやすい女には特徴があった…男がバレないと思う3タイプ』

2019年3月12日 20:00

浮気されやすい女には特徴があった…男がバレないと思う3タイプ

男性はふと魔がさすと浮気に走ってしまいます。そして、ふと魔が差す頻度は定期的にやってきます。女性は、常に男性の気を引きつけて、浮気したら鉄拳制裁が待っていることを知らしめないといけません。まあ浮気しても大丈夫だろうと、彼女に隙を感じていると最悪です。

今回は、男性が浮気しちゃおうかなと思う彼女の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「浮気しちゃおうかな」と思う彼女の特徴

目次

・男性が「浮気しちゃおうかな」と思う彼女の特徴
・かけがえのない存在になればいいのです
浮気されやすい女には特徴があった…男がバレないと思う3タイプ


1.天然でゆるいからバレない
「彼女はおっとりしてるし、あんまり勘ぐったりもしないから浮気はバレないと思う。バレなきゃいいって言うと思うし」(28歳・証券)

男性は天然っぽくておっとりしている女性が好きです。なぜなら、隙を感じるから。
その隙には、浮気をしてもバレなさそうというものも入っています。逆に気が強い女性に対しては、浮気する恐怖があるので魔がさしにくい。彼氏に鈍感だと思われていたら、注意です。「おっとりしているけど、意外と勘はいい」ということを刷りこんでおきましょう。

2 .性欲の対象ではなくなっている
「自分の彼女と仲良くなりすぎて、性欲の対象じゃなくなることがよくある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.