恋愛情報『【男性社員が暴露!】後輩女子から届いた「ヤバ~イ肉食LINE」3つ』

2017年7月17日 20:15

【男性社員が暴露!】後輩女子から届いた「ヤバ~イ肉食LINE」3つ

コンプライアンスが厳しい昨今、“セクハラ”なども気をつけなければいけませんが、結構仲良しな職場の仲良しグループだと、エグい会話をしていることも多いですよね。エッチな冗談、からかいも言える楽しい職場!……とはいっても、超えてはいけないボーダーラインはあるものです。今回は、男子たちが後輩女子から届いて「さ…さすがにこれはマズイだろ」と思ってしまった衝撃のLINEエピソードを暴露しちゃいます。

文・塚田牧夫

サキのブラ!

目次

・サキのブラ!
・キスしたくなっちゃった
・トップ処女あげます!
【男性社員が暴露!】後輩女子から届いた「ヤバ~イ肉食LINE」3つ


「会社の女子メンバーだけでお泊まり会をやるとか言っていて、“写真でも送ってよ”と言ってはいたのですが。どうやら泥酔しているようで、始末が悪い状態で。

“山田! サキのこと好きなんだろう?”とかウザくからんでくるし、挙句の果てには、“サキのブラ!”とか、ペロンとシャツをめくって、写真付きで!

さすがにこれはマズイだろと思ったのですが、あとで“ネットで拾ったエロ画像ですよ”とか言い訳してた。
本当かな!?」山田(仮名)/33歳

キスしたくなっちゃった

【男性社員が暴露!】後輩女子から届いた「ヤバ~イ肉食LINE」3つ


「入ってきたばかりの新入社員ですよ。いろいろと指導していたんですけど、あとで感謝と質問LINEがきたんだけど、なんか途中で変な雰囲気になってきて、“筧さんって、本当に優しいですよね”“仕事もできるし、”“なんか、上司って感じがしない雰囲気”“ぶっちゃけ内緒ですけど、今日隣で教えてもらっていたとき”“キスしたくなっちゃった”だって!

最後のはマズイだろ! しかも、そこだけなんかタメ口なのが、生々しくないですか? 最近の女子っておそろしー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.