恋愛情報『付き合いたくない女の特徴…男性が考える彼氏がいない女の特徴とは』

2019年2月16日 19:00

付き合いたくない女の特徴…男性が考える彼氏がいない女の特徴とは

男性はよく女性から「誰かいい人いない?」と聞かれます。正直、紹介できる独身男性はたくさんいます。しかし、「そんなスタンスでは彼氏ができないよ」と思われていたら、紹介なんてしてくれません。日頃の行いから、男性は彼氏ができるポテンシャルがあるかどうか見極めているのです。

今回は、男性に「だから彼氏ができないんだよ」と思われる瞬間をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性に「だから彼氏ができないんだよ」と思われる瞬間

目次

・男性に「だから彼氏ができないんだよ」と思われる瞬間
・高望みも受け身もダメ!
付き合いたくない女の特徴…男性が考える彼氏がいない女の特徴とは

1.安定のイツメンばかりと会う
「たられば女子じゃないけど、いつも同じメンバーで飲んでる人は楽だけど成長がないと思う。失敗してもいいから、新しい人と出会って行くべき」(28歳・証券)

イツメンばかりと会っていたら、失敗はありません。安定の楽しさがありますが、それまでです。
いつまで経っても何も起きずに、ただ年齢を重ねてしまいます。虎穴に入らずんば虎子を得ず。新しい人との飲み会は、気が重いし直前で行きたくなくなるものです。しかし、そうでもしなければ、素敵な男性とも出会えません。失敗してもいいからどんどん新しい人と出会って行きましょう。
2.巧みな男性批評芸
「男をおもしろおかしく批評するのがうまい子は、絶対彼氏できないと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.