恋愛情報『【すぐアレしない】男性が追いかけたくなる女性の特徴3選』

2017年8月14日 19:00

【すぐアレしない】男性が追いかけたくなる女性の特徴3選

男性は追いかけられる女性にのめりこみます。逆に、追いかけてくる女性に対しては逃げて行きます。自分から好きなことをアピールし過ぎてしまうと、愛されてなくなってしまいます。上手に彼を追いかけさせられると、交際初期はうまくいくものです。 今回は、男性が追いかけたくなる女性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が追いかけたくなる女性の特徴

目次

・男性が追いかけたくなる女性の特徴
・追いかけられると余裕が生まれさらにモテる!
【すぐアレしない】男性が追いかけたくなる女性の特徴3選

1.すぐ大好きにならない
「最初から相手が大好きな感じを出されるより、徐々に好きなってきてる感じがあると嬉しい。振り向かせたいって努力したくなる」(26歳・保険)

最初から簡単にクリアできるゲームよりも、ちょっと頑張らなければいけないゲームのほうがハマれます。最初から大好きな感じを出してしまうと、都合よい付き合い方をされてしまいます。
振り向かせるようなバランスのほうが、彼は頑張ってくれます。
2.頑張ってることがある
「頑張ってることがある子は、偉いなあって思う。資格とか仕事の勉強してるのとか見ると、応援したくなるし頑張ろうって思える」(28歳・建築)

男性は頑張っていたり、目標に向かっている女性を魅力的に感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.