恋愛情報『【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ』

2017年9月8日 19:45

【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ

愛してたって秘密はある……。誰にも言えないような秘密、ひとつやふたつはあるでしょう。人は秘密を共有すると、とても親密な関係になります。その内容が不倫であることも、なくはない。そんな二人はどんなやり取りをしているのか……覗いてみたいですよね?今回は、そんな昼顔妻同士の恐怖のLINEをご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

不倫同盟結成

目次

・不倫同盟結成
・不倫相手に消えてもらった…
【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ


「仕事で残業した帰りでした。偶然、同僚の子と上司が腕を組んで歩いているところを目撃しちゃったんです。

そこまで親しい子じゃなかったんだけど、さりげなく聞いてみると、あっさり関係を認めました。実は私も不倫中だったので、なんだか親近感が湧いて連絡先を交換。LINEでやり取りするようになりました。

そこからいろいろと不倫に関する意見交換もおこなうようになりました。服装やメイクの変化はバレやすいとか、社内での噂はどうだとか。

不倫相手と出かけるときは、口裏を合わせてもらうよう頼むこともあります。持ちつ持たれつの良い関係。おかげでいまのところは順調に不倫継続中です!」カナコ(仮名)/29歳

不倫相手に消えてもらった…

【旦那の知らない世界…】昼顔妻同士の「恐怖のLINE」2つ


「ちょっとした飲み会で知り合った男性と、不倫関係になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.