恋愛情報『【誰でもいいから…?】男性が酔っ払って連絡してくる心理3選』

2017年10月1日 19:30

【誰でもいいから…?】男性が酔っ払って連絡してくる心理3選

男性から夜に連絡が来て、喜んでいてはいけません。ただ、酔っ払って連絡してるだけかもしれません。そもそも、なんで男は酔っ払うと連絡してくるのか。 今回は、男性が酔っ払って連絡してくる心理3選をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が酔っ払って連絡してくる心理

目次

・男性が酔っ払って連絡してくる心理
・遊び人なのか、酒に頼らないと本性が出せない人なのか見極めて
【誰でもいいから…?】男性が酔っ払って連絡してくる心理3選

1.誰でもいいからエッチしたい
「今から誰か誘って来たらラッキー。酔っ払ってるから、お持ち帰りできたら最高って感じで連絡しちゃうことが多々ある」(27歳・貿易)

酔っ払うと、手当たり次第連絡できる人にラインを投げまくる人がいます。夜に来てくれるってことは自分に少なからず興味がある、お持ち帰りできそうな人にちがいない。そういう期待を持ちながら、男性はラインをばらまきます。
なので、急なお誘いに応じてほいほいついていってはいけません。フットワークが軽いのも考えものです。
2.酔ったふりして大胆になれる
「いつもなら緊張して連絡できないけど、酔うとどうにでもなれって感じで連絡できちゃう」(26歳・保険)

男性には酔った勢いに任せて、普段連絡できない人に送るという習性があります。最悪、連絡が返ってこなくても「夜が遅かったし、酔ってたから内容もよくなかったからだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.