恋愛情報『【自分を××と言う】男性が「心が老けてるな」と女性に思う瞬間3選』

2017年10月4日 18:30

【自分を××と言う】男性が「心が老けてるな」と女性に思う瞬間3選

男性は見た目や実年齢よりも、心の年齢を気にします。精神年齢が若いのか、落ち着いているのか。男性が嫌うのは、老けてるなと思うことです。すれていたり、向上心や希望がない女性に対して、いいなと思うことはありません。 今回は、男性が「心が老けてるな」と女性に思う瞬間をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「心が老けてるな」と女性に思う瞬間

目次

・男性が「心が老けてるな」と女性に思う瞬間
・傍観せず参加するのです
【自分を××と言う】男性が「心が老けてるな」と女性に思う瞬間3選

1.全部知ってるかのように話す
「話してて、なんでも知ったような感じで全ての物事は自分の経験則の中にあると思ってるタイプはいや。一緒にいても楽しくない」(28歳・IT)

だいたいこういうパターンでしょ?と、自分の過去の経験から全てを知ったふうに語る人がたまにいます。経験していないのにネットやテレビでなんでも知った気になっている人は、全然魅力的に映りません。
知ったかぶりはせずに、どんどん経験を増やしていきましょう。
2.新規の人と出会おうとしない
「新しい人を飲み会とかに呼ぼうとすると、すごく詮索して条件絞ってくる人はダメだなあと思う。会わないとわからないこといっぱいあるし、選ぶほどの人間なのか?って思う」(28歳・証券)

新規の人と出会うのはしんどいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.