恋愛情報『【男子が感激した】デート前後の「モテ女LINE」3つ』

2017年10月30日 18:00

【男子が感激した】デート前後の「モテ女LINE」3つ

(28歳・会社員)

デートの約束をすると必ず聞かれる「何食べたい?」ですが、答えるのに悩んでしまう女性が多いんです。正直、そんな先に食べたいものなんてわからないし、相手の好き嫌いがわからないと気も使うし……。そんなときは、手頃な和食を伝えましょう。和食は洋食に比べて苦手な男性が少なく、気取っていないから好印象です。ですが本当に食べたいものがある場合は、素直にそれを伝えてくださいね。
STEP3:デートのあと
「デートのあとに『一緒にいられて楽しかった』とか『次はいつ会えるかな』とか、次回を匂わす系のお礼LINEが嬉しいです。『また会うつもりがある』ってことをちょっと控えめに伝えてくれると、ガッツポーズしたくなる(笑)」(30歳・公務員)

「次のデートも男性から誘って欲しい」っていう女心はさておき、男性だって女性からのお誘いは嬉しいもの。モテる男性は、女性からグイグイこられるとテンションが下がってしまうことがあるので注意が必要ですが、多少は「また会いたい」気持ちを伝えましょう。
お礼LINEには、その日一番楽しかった会話の内容やできごとを混ぜ込むとさらに好印象です。

彼の喜ぶモテLINEを送ろう

【男子が感激した】デート前後の「モテ女LINE」3つ


彼とのLINEが盛り上がらない……って人は、一度、自分のLINEを読み返してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.