恋愛情報『【美人よりも…!?】男が本当に好きな「女の顔の特徴」4選』

2017年11月6日 20:15

【美人よりも…!?】男が本当に好きな「女の顔の特徴」4選

よく、笑ったときに口元を手で押さえてしまう女子がいますが、それはもったいない。

笑うときは、歯をしっかり見せたほうが男は喜びます。だから歯のケアなんかも怠らず、白さを保つことは大事です。

たれ目たぬき顔のおっとり系

【美人よりも…!?】男が本当に好きな「女の顔の特徴」4選


ちょっと天然ぽい、ボケッとした感じの女子も人気は高いです。そういった印象を与えやすいのが、たぬき顔のおっとり系。

顔どうこうより雰囲気が重視され、小動物的な可愛さが男心をくすぐるのです。男としては、守ってあげたくなるタイプみたい。

特徴としては、たれ目、ポテッとした唇、丸顔なんかも挙げられるでしょう。
中には「見ていてちょっと隙がある感じがいい」という意見もありました。

ツンとすましたクール系

【美人よりも…!?】男が本当に好きな「女の顔の特徴」4選


一見すると、冷たい感じがしてちょっと近寄り難い雰囲気のクール系。でも、他を寄せ付けない感じが、男はどこか気になってしまう。

本人にあまり意識はなくても、目鼻立ちのハッキリした顔立ちの女性はそう見られがち。美人に多いタイプかもしれません。

こういった顔立ちの女性は、笑顔になった途端とてもキュートに見えます。冷たく見える分、そのギャップがあるからです。

ですからこのタイプの女性は、ここぞというときの笑顔が大きな武器になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.