恋愛情報『隠してるつもりがポロリ…!? 男がベッドで「キュンとする瞬間」3選』

2017年11月22日 20:15

隠してるつもりがポロリ…!? 男がベッドで「キュンとする瞬間」3選

好きな人とエッチできるなんて、もう最高!嬉しいし気持ちいいし、これ以上の幸せはないでしょう。そんな最高の行為を、さらに刺激的なものにするのは、女子の可愛らしい仕草や言葉だったりします。そこで今回は、“ベッドでキュンとする瞬間”について男性諸君に話を聞いたので、是非参考に!

文・塚田牧夫

ぬいぐるみでカラダを隠す

目次

・ぬいぐるみでカラダを隠す
・「一緒に頑張ろう」
・気持ち良すぎて泣く
隠してるつもりがポロリ…!? 男がベッドで「キュンとする瞬間」3選


「昼間にデートした後、彼女が俺の部屋に来たんです。彼女がうちに来るのはそれが初めてでした。

夜になるにつれ、だんだんエッチしたくなるわけです。でもなんか、彼女がソワソワしてるんです。たぶん、初めての部屋で緊張していたからでしょう。

まぁ、そんなことはお構いなしに服を脱がせたんですよね。
そうしたら、すごく恥ずかしがるんです。それまで使っていたホテルと比べて、部屋が明るいのを気にしているようでした。

そうしたら彼女が、すぐ脇にあったぬぐるみでカラダを隠したんです。それはさっきゲーセンに寄ったときにUFOキャッチャーで取ったものでした。

いやいや、隠しきれてないし! おっぱい出てるし! でもその仕草がすごく可愛かったし、やり取りも楽しかった」コウダイ(仮名)/29歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.