恋愛情報『愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選』

2017年11月19日 19:45

愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選

そして当日、その店に向かうと、案の定誕生日のお祝いでした。お店からケーキを出されて、歌まで歌われて。

そこで、それとなく本当の誕生日を告げた。そうしたら彼女が顔面蒼白に。“ごめんなさい!”と泣きそうになってた。こっちが励ますことになったけど、まあ嬉しかったですよね」ミキヒト(仮名)/29歳

病院で心配そうに待っていた

愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選


「親知らずが歯茎の中で横に生えていたみたいで、手術で取り除くことになったんです。そのことを彼女に言ったら、めちゃくちゃ心配そうな顔になった。

手術当日、まあ失敗することなく、滞りなく無事に終わったんです。
それで帰ろうと思ったら、待合室に彼女がいた。人が死んだんじゃないかっていうぐらい悲壮感を漂わせて待ってました。

出てきた僕を見て、彼女が近付いてきた。そしたら涙を流すんです。大袈裟だな……とは思ったけど、心配してくれる人がいるってのはありがたいなって思いました」カンタ(仮名)/31歳

過去のつらい体験を告白してくれた

愛おしさが溢れて…男が「女を抱き寄せたくなった」瞬間4選


「彼女と一緒にテレビドラマを見てたんです。それは、いじめがテーマになっているドラマでした。

見終わったあと、彼女が辛そうな表情で話し始めました。中学生の頃に自分もいじめに遭ってたという話でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.