恋愛情報『密着してスリスリ…エッチ直後「男が好きな女にだけ」する行動4選』

2017年12月15日 20:45

密着してスリスリ…エッチ直後「男が好きな女にだけ」する行動4選

男はとにかくエッチがしたい……!そのためだったら結構なんでもすると言っても過言ではない。好きな相手じゃなくても、優しくしてエッチな雰囲気に持っていこうとする人もいるくらいです。ただその場合、終わったときにどんな対応をするか。本性の表れるタイミングでもあります。そこで、“エッチ直後に好きな女にだけする行動”について、男性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

会話を楽しむ

目次

・会話を楽しむ
・くっついて寝る
・アソコを舐める
・二回戦に備える
密着してスリスリ…エッチ直後「男が好きな女にだけ」する行動4選


「彼女とのエッチが終わった後は、何気ない会話をしていますね。特に気を使った話とか、ムードのある話とかではなく、とりとめのないことを話してます。

男はエッチが終わるとすぐに冷めるけど、女性はしばらく火照った状態っていうじゃないですか? そこで放っておくのは可哀想。


だからクールダウンの意味を込めて会話をします。相手が好きな女性じゃなかったら、すぐ寝ちゃうかもしれません」タダヨシ(仮名)/29歳

くっついて寝る

密着してスリスリ…エッチ直後「男が好きな女にだけ」する行動4選


「大好きな女の子とエッチした後だったら、ずっとくっついていたいと思いますよね。腕枕をしたりとか、手を握ったりとかします。

肌が触れ合う感覚が好きなんです。女性の肌って気持ちいいじゃないですか? スベスベしてて、ずっと撫でていたいぐらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.