恋愛情報『顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選』

2017年12月20日 20:45

顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選

時間をかけてゆっくり。フェラなんていつも三十分くらいしてくれる。でも、ありがたいのはフィニッシュ時。初めてのときなんてビックリしましたよ。

正常位でヤッてて、最後はお腹に出そうとしたんです。それで僕が腰を引いて発射しようとしたら、彼女も起き上がり、顔を寄せてアソコをパクッ。口の中に射精させてくれるんです。それがいつもですよ?

毎回イクときは口の中。
精気を全部吸い取られちゃうんじゃないか……っていうぐらい気持ちいいですね」ケイシ(仮名)/27歳

パツキン美女の喘ぎ声

顔を寄せてパクッ…!男が思わず「言いふらしたくなる」エッチ3選


「男なら、一度は抱きたい、パツキン美女……なんて一句読みたくなるぐらい、男は外国の女性に興味があると思うんです。それが、現実になるとは……。

外国人の多く出入りするクラブに行ったときでした。なんと向こうから声を掛けてきたんです。片言の日本語で、“アメリカカラキマシタ”って言ってました。

そこから、なんとか身振り手振りをフルに使って会話をし、なんとうちに泊まりに来ることなったんです。

そしてセックスするわけですよ。アソコの毛は何色かな? って思ったけど、残念ながら全部剃ってましたね。
でも、それにも大興奮。

そしてエッチ開始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.