恋愛情報『そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密』

2019年2月1日 20:30

そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密

ていうか、集合写真以外に俺の写真なんてない。きっと誰も俺のことなんて憶えていないでしょう。

これはさすがに見せられない……。なんなら、自分で見るのもイヤです」オミト(仮名)/29歳

処理できないでいる“アダルトグッズ”

そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密


「年上の女性と付き合っていた時期があって、彼女がすごく性欲の強い人でした。性に貪欲というか探求心が強いというか……。ちょっと変わったエッチに付き合わされていました。

グッズを使うのもその一環で、バイブやローター、ろうそくや鞭なんかも使ったりしましたね。そのときのものが、捨てるに捨てられず残っているんです。


クローゼットの奥深くに入っているんですけどね。見つかったら間違いなく変態だと思われるでしょうねぇ……」タツト(仮名)/26歳

番外編:汚くて見せられない“部屋自体”

そこ勝手に開けるなよ…おうちデートで彼が絶対に彼女に見られたくない秘密
「うちはとにかく汚い。風呂なし共同便所の超ボロアパートに住んでいます。だから女の子を呼ぶことすらできません。

壁も薄いし、声なんて建物中に丸聞こえです。なんせ、隣の人の寝息が聞こえるぐらいですからね。どんだけ薄いんだよと思いますよ。

雨漏りはするし、ネズミは出るし……。
引っ越したいんですけどね……収入を考えると厳しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.