恋愛情報『パーティ直後の行動に差…!? 婚活でうまくいった人といかない人の違い ♯66』

2018年1月25日 19:30

パーティ直後の行動に差…!? 婚活でうまくいった人といかない人の違い ♯66

「婚活で出逢う男に良い人はいない」という人もいれば、「婚活で夫と出逢った」という人もいる。人それぞれですが、婚活でうまくいく人とそうでない人に何か大きな違いでもあるのでしょうか? 今回は、婚活という場で良い出逢いに恵まれるために必要なことについてご紹介いたします。

婚活でうまくいかない原因は?

目次

・婚活でうまくいかない原因は?
・婚活でうまくいく人の特徴
・一度のデートで相手を判断しない
・小さな出逢いも大切にしよう
パーティ直後の行動に差…!? 婚活でうまくいった人といかない人の違い ♯66


【リアルな夫婦生活】vol. 66

せっかくパーティでめでたくカップルになってもその後、お付き合いに進展しない…という経験はありませんか? パーティという場であれば、うまくいくのになぜか、そのあといろいろと考えてしまって、お相手の男性とお付き合いを進める気がなくなってしまうという方もいます。

その原因は人それぞれですが、多く考えられるのはパーティでは彼が他の人と比較して、一番魅力的だったけれど、対一人の男性として考えたときに自分がOKサインを出せる男性かといえばそうではない。……という判断が下ったことによって、男性に魅力に感じなくなったことが原因になっているのかもしれません。

もともと、好きという感情で相手を選んでいるわけではないので、恋愛フィルターがかかりにくく、小さなことでもダメだと思う部分を見つけてしまうとテンションが下がってしまうパターンは、婚活にはよくあることなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.