恋愛情報『女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選』

2018年2月18日 20:15

女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選

大人だからこその幻滅ポイントだと言えるでしょう。

実は喫煙者で…

女探偵は見た!男の心が彼女から「完全に離れた瞬間」4選


「僕はタバコが大嫌いで、付き合うのは非喫煙者じゃないと無理なんです。彼女は『私もタバコ嫌い』と言っていたのですが、デート中に彼女が転んで、カバンからタバコとライターが出てきて喫煙者だと発覚。

タバコも許せないけれど、嘘はもっと許せない。その場でお別れしました」(26才/法律関係)

たまにタバコの香りがするので変だなとは思っていたけど、『会社の上司に喫煙者がいて、ランチのときに臭いがついちゃう』などと説明され納得していたそうです。

隠し事は信用をなくすもとです。幻滅されても仕方がないですね。

(C) Lopolo / Shutterstock
(C) fizkes / Shutterstock
(C) Ilya Morozov / Shutterstock
(C) Aubord Dulac / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.