恋愛情報『ヤッて良かった?意外と気まずくならなかった「男友達とのエッチ」3選』

2018年3月18日 20:45

ヤッて良かった?意外と気まずくならなかった「男友達とのエッチ」3選

付き合っていない相手と、エッチしてしまうこともあると思います。それが男友だちであった場合、「接し方が分からなくなった」という女性の話もよく耳にします。でもなかには、「意外と気まずくならなかった」というケースもあるようです。今回はそんな経験のある女性たちに聞いたお話をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

お互いに予感していた

目次

・お互いに予感していた
・励まし合うためだった
・命の危険を感じて仕方なく
ヤッて良かった?意外と気まずくならなかった「男友達とのエッチ」3選


「知り合ってもう五年以上も経つ男友だちとお酒を飲んでいたら、いい雰囲気になってきたんです。関係は大丈夫かな……という不安もよぎったけど、流れでエッチしてしまいました。

終わったあと、その男が言ったんです。“お前とはいつかこうなる気がしてた”って。そういう予感がしてたって言うんですけどね。
そう。私もそうなんです。実は私も、会ったときからなんとなく思ってました。

この人とはいつか何かある……という予感があったんですよね。そんな心のなかのモヤモヤが晴れたような気がしました。エッチしたことで、なんかスッキリしたんです。

それ以降は、もちろんしてませんよ。本当にその一回だけです」ナナコ(仮名)/28歳

励まし合うためだった

ヤッて良かった?意外と気まずくならなかった「男友達とのエッチ」3選


「私が、三年も付き合った彼にフラれたときでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.