恋愛情報『不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ』

不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ

2018年3月12日 20:45
 

浮気はもちろん許されざる行為です。彼氏や夫がほかの女と連絡を取り合っているだけでも、アウトと言う方もいるでしょう。しかし、まったく女性に相手にされないというのもどうかと……。「もっと頑張れよ」という気持ちになるかも?今回は、“旦那が若い女に送っていた情けないLINE”というテーマで、女性たちの実体験をお聞きしました!

文・塚田牧夫

「妻とうまくいってない」と本気で相談

目次

・「妻とうまくいってない」と本気で相談
・キャバ嬢への「俺も君のこと考えてた!」
・「ここはどう?」と女子ウケしそうなお店に誘う
不倫ではないけど…旦那が若い女に送っていた「情けないLINE」3つ


「夫の職場に若い女性が入り、指導係を任せられたという話は聞いていました。ひと回り以上も年下で、逆に気を使うと漏らしていました。

LINEでもやり取りをしているようだったので、ちょっとだけ心配になり、悪いこととは分かっていながらスマホを覗いてしまいました。

すると“妻とうまくいってない”的な会話をしてるんです! これは、仲良くなる口実に違いない……と思いました。が、読み進めていくうちにそうではないことに気が付きました。

“会話が減っている”“あまり目を合わせてくれない”など、本気の悩み。しかも、女子社員も“挨拶からしっかりしたほうがいい”など、親身になって応えてくれている。

ひと回りも下の女子に、夫婦のことを真剣に相談すんなよ……と情けなく思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.