恋愛情報『女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27』

2018年3月12日 20:30

女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27

どうしたらいいでしょう?

(ぽん子 34歳未婚 秘書)

既婚者ばかりにモテるなら “お色気少なめ” を心がけて。

女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27


はい、ぽん子さんでしたっけ? ちょっと診察させていただきますね〜。トントン、トントン。あー、あなたの場合、枯れるどころかムンムン過多。お色気があり過ぎてそういうことになっちゃってるようですね。だって、本当に枯れそうな女に、既婚者は声なんて、かけてきませんから。えっ、「私、色気なくて困ってる」って? いえいえ、それはご自分で気づいていないだけ。うまいことやってやろうと夢見がちな既婚男を、十分引きつけるものをおもちです。


そのいっぽうで、会話だけでもお相手を満足させる魅力もあるようです。だからこそ、向こうもその場でガバッと来ないで「なんとかなったらどうしよう……」と妄想しながら、男女の駆け引きを楽しんでいるのではないでしょうか。オトナですね〜。こんなこと言われても嬉しくないかもしれませんが、ホステスに向いてます!
てなわけで、ここからがアドバイスです。道ならぬ恋に、不可抗力で落ちちゃったなら仕方ない。でも、冷静に頭で考えて選ぶくらいの余裕があるなら、やはり不倫はやめておいたほうがいいのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.