恋愛情報『女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27』

2018年3月12日 20:30

女として枯れるくらいなら、不倫でもしたほうがマシ? #27

最初はそれなりに楽しくても、結婚している男ならではのアラやイヤなところを見ることになって、つまらない終わり方をするのが99.9%。そんなつまらない思いをするとオーラが濁って、余計、独身男が近づいてこなくなります。

じゃあ、何をすべきか? ちょっとお色気を減らしましょうか。既婚者が外の女に求めるセクシーさって、けっこう濃度の高いものだったりするんですけど、独身男がお相手に求めるのはほのかなお色気。どんなにエグいエロ動画をリピートしていても、未来の妻となるべく女性に求めるのは貞淑さなんですよね。ですから、髪の色は暗め、服装も清楚で、贅沢してない風が好まれます。一度だまされたと思って、そういう格好で合コンにでも出かけてみてください。口数も、しゃべる内容も控えめにして。
モテ方が変わってきますよ!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

(C)miljko/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.