恋愛情報『夫にバレずに離婚した昼顔妻が告白…私が不倫に走った理由』

2018年5月9日 19:45

夫にバレずに離婚した昼顔妻が告白…私が不倫に走った理由

幸せになるために結婚したのに「こんなハズじゃなかった……!」と、旦那さんと過ごす日々を嘆く女性たち。モヤモヤした日々を送った結果、“離婚”という選択をするのも珍しくない時代になりました。幸せそうなフリをするのはやめ、離婚という道を選んだ女性たちの理由は様々。今回は、好きな人ができてしまって離婚した女性に真相を直撃っ!
文・並木まき

「夫に不満を抱いていたときに運命の出会いが…」

目次

・「夫に不満を抱いていたときに運命の出会いが…」
・夫婦間に溝があると他のひとに惹かれやすい…
・どんな事情があるにせよ「不倫は不倫」!
夫にバレずに離婚した昼顔妻が告白…私が不倫に走った理由


「元夫の浮気が発覚してからは、夜の営みもなくなり、家で会話することはほとんどなく、仮面夫婦のような生活を送っていました。

そんなときに女友達と行ったバーで、今の彼と出会ってしまったんです。お互いほぼ一目惚れで、その日のうちに関係をもってしまいました。

それから週に1回はデートするようになりました。元夫よりもいろんな面で合う人で、夫婦仲がうまくいっていないこともあり急速に惹かれていきました。


ここだけの話、元夫はモラハラ気質。いつも私を見下していて、そういう性格にウンザリしていました。

元夫のせいですっかり自信を失っていた私ですが、今の彼は私を尊重してくれて、おかげで自信を取り戻すことができたのです。

彼は独身だったので『こういう人と結婚したら、もう一度幸せになれそう』と思い、離婚を決断しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.