恋愛情報『月曜は一緒に…何年経ってもアツい不倫カップルの「秘密LINE」』

月曜は一緒に…何年経ってもアツい不倫カップルの「秘密LINE」

2018年3月25日 20:30
 

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫カップルのラブラブLINEとは?

目次

・不倫カップルのラブラブLINEとは?
・不倫男性は尽くしている?
月曜は一緒に…何年経ってもアツい不倫カップルの「秘密LINE」

「ありがとう」と言い合う
「同じ職場の彼女がよくお弁当を作ってきてくれるので、食べるときはもちろん、帰ったあともお礼を言います。『おいしかったよ。愛してる』って(笑)。彼女からは『喜んでもらえてこちらこそ嬉しい。ありがとう。大好きだよ』って返信がきます。ずっと一緒にいることができない関係だからこそ、感謝や好きな気持ちをお互いに言葉で伝えあってるんです」(36歳・その他)

関係が始まって3年経っても、毎日必ず「ありがとう」「好き」を伝え合うそうです。なんとも素敵なカップル……ですが不倫。ステップアップできない特殊な関係だからこそ、何年経っても付き合いたてのようなLINEを続けられるのかもしれません。
月曜のランチは一緒
「土日に家族と過ごしたことへの罪滅ぼしなんですけど、月曜はできるだけ時間を作って彼女の職場付近まで行き、ランチを一緒にします。なかなかの労力ではあるけど、そこまでしないと彼女との関係は続かないと思うんです。週末はあまりLINEを返すことができず彼女が機嫌を損ねるので『本当に大切だから、無理してでも会いに行ってるんだよ』って伝えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.