恋愛情報『不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました』

2018年4月22日 19:45

不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました

結婚してしばらく経ってから「こんなハズじゃなかった……!」と、旦那さんと過ごす日々を嘆く女性たち。モヤモヤした日々を送った結果、“離婚”という選択をするのも珍しくない時代になりました。幸せそうなフリをするのはやめ、離婚という道を選んだ女性たちの理由は様々。今回は“旦那さんの自分以外の女性への片想い”が原因で離婚を決断した女性に真相を直撃ッ♡
文・並木まき

「別の女性に惚れた夫から、離婚を切り出され…」

目次

・「別の女性に惚れた夫から、離婚を切り出され…」
・浮気ではなく「本気」しかできない男もいる
・旦那さんが別の女性に惚れてしまったら…
不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました


「元夫とは、それなりに“仲のいい夫婦”だったと思います。私のことを愛してくれていましたし、彼は浮気をするようなタイプでもありませんでした。

でも、結婚7年目くらいからなんとなく元夫の様子がおかしくなって、その原因を突き止めようと彼のスマホを見ちゃったんです。

するとそこには、女性との親密なLINEが……。でも、不倫をしているわけではないんです。

相手の女性も既婚者で、彼に対して、私(妻)を大事にするように諭したり、自分の夫を愛しているから気持ちには応えられないと謝っていたりするんです。つまり、完全に元夫の片想いですよ。それを見た瞬間、私の中で何かが崩れ落ちました。浮気されていたほうが、まだマシだったかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.