恋愛情報『不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました』

2018年4月22日 19:45

不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました

スマホを見たとは言いにくく、『ずっと様子がおかしいけど、何かあった?』と私から切り出したところ、『好きな人がいるから別れてほしい』と泣かれてしまいました。『その人とはきっと付き合えないけれど、別の女性を愛しているのに君と一緒にはいられない』とも。

その時はそれでも一緒にいたいと思って、結婚生活を続けたのですが、情けないやら惨めやらで……どんどん夫婦仲が悪くなり、子どももいなかったので、一年後くらいに結局離婚しました」(みさと・42歳/会社員)

浮気ではなく「本気」しかできない男もいる

不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました


みなさま、こんにちは。魑魅魍魎(ちみもうりょう)とした人間模様を分析し続けている恋愛模様研究家・並木まきです。

みさとさんの元旦那さんのように真面目な男性の中には、“浮気”ができず、誰かを好きになると“本気”になってしまうひとも少なくありません。

こういうタイプの男性と結婚すると、突然裏切りを受ける可能性があるのです……。浮気性の男性はもちろんイヤですが、真面目な男性も怖いですね……。

旦那さんが別の女性に惚れてしまったら…

不倫の方がまだマシ…夫が本気で「別の女性に片想い」をしました


旦那さんが他の女性に本気で惹かれてしまったとしても、妻はドーンと構えているべきなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.