恋愛情報『ひとりH禁止令?不倫女が夜な夜な送る「破廉恥LINE」覗き見3発』

2018年3月31日 20:45

ひとりH禁止令?不倫女が夜な夜な送る「破廉恥LINE」覗き見3発

こういった材料に豆乳を混ぜてミキサーにかけて、ハチミツなんかで味を調えてみるんですけどね。いかんせんマズい!

でも、効きそうではあるんです。ただ、ニオイが強烈……。朝はとても飲めたもんじゃないので、夜に作ってせっせと飲んでます」イツオ(仮名)/34歳

「ひとりH我慢できた?」

ひとりH禁止令?不倫女が夜な夜な送る「破廉恥LINE」覗き見3発


「結婚している女性と付き合ってるんですけどね。以前、“旦那が急に出張になった”ということで、突然、ひとり暮らしの俺の部屋に遊びに来たんです。それで、エッチなことをするわけなんですが……。

その日、休みだったから昼間に二回もひとりHしちゃってて……彼女のときに頑張れなかったんです。勃ちがイマイチで……。


そこで彼女から“ひとりH禁止令”を発令されてしまいました。いつでもエッチできるよう備えておくように、とのこと。で、たまに夜中に“ひとりH我慢できた?”ってLINEで確認してくるんです。

これが冗談ではなく、本当に我慢できたかどうかを判断するために、エッチ終わりに精液チェックが入るんですよ……。コンドームに残ってる精液量が少ないと、バレる。そして怒られる。

突然会う機会も多いので、意外と気を抜けないんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.