恋愛情報『悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ』

2018年4月8日 20:45

悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ

絶対にマネしないでください」カツ(仮名)/28歳

カラオケボックスの外階段で

悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ


「合コンのあとの二次会でカラオケに行ったんです。みんなかなり酔っていて、いつの間にかエロい雰囲気になってたんです。

俺は一人の子を連れて、隣の空いている部屋に移動。キスとかしまくってたんだけど、店員に見付かって出されちゃったんです。

すると、廊下の突き当りにドアがあって、開けると外階段と繋がってたんですよね。四階だったから、人に見付かる心配なし。しかも、段ボールとかが置いてあって、隣の建物からも見えにくい。最適の場所でした。


で、立ちバックのスタイルでヤッてたんです。そうしたら、向かいの建物の窓がバッと開いて、怖そうなオッちゃんが顔を出したんです。咄嗟に身を隠しましたよ。

そこで信じられないひと言が。“猫か……?”。こんなシーンが実際にあるんだなと、笑ってしまいそうになった。

あとで分かったのは、隣の建物にはヤ○ザの事務所が入ってたらしい。命拾いした……」ゲンキ(仮名)/27歳

アナルセックスの悲劇

悲劇!シーツや床に…エッチ中の彼の「無謀な挑戦」3つ


「彼女がうちに来てて、夜エッチなことをしてたんです。
そこで彼女にひとつお願いしてみた。“アナルセックスさせて欲しい”って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.