恋愛情報『あなたはどんな「優柔不断」タイプ? 恋の“裏の顔”をチェック!』

2018年4月9日 22:00

あなたはどんな「優柔不断」タイプ? 恋の“裏の顔”をチェック!

パーソナリティ研究家・中嶋真澄さん監修、恋の“裏の顔”暴露テスト。今回は、あなたの「優柔不断タイプ」を暴いちゃいます!
あなたはどんな「優柔不断」タイプ? 恋の“裏の顔”をチェック!

旅先で迷子に。スマホの電池も切れてしまいました。どうやって目的地まで行く? まず交番で聞いてみようと思い、交番を探した 町の地図があるところを探した 近くを歩いている人に聞いてみたこっちだろうと、直感で歩いていった 1を選んだあなたは…
【自信不足タイプ:迷ってなかなか決断できない】
誰かを好きになっても「この人でいいのかしら」と迷い、告白されても「私でいいのかしら」と思う。相手の本心を疑い、自分の気持ちに自信が持てずに決断できないタイプ。付き合ってもうまくいかないかも…と、ネガティブに考えがち。自分に自信を持つと、恋の新しい側面を知ることができそう。
2を選んだあなたは…
【先延ばしタイプ:恋の進展に二の足を踏む】
恋をすると、「好きってどういうこと?」と自分の気持ちについて考えてしまう人。
告白されても、返事を先延ばしにしてしまいがち。次の行動に出ることをためらってしまいます。恋の進展スピードが遅く、チャンスを逃してしまいそう。ワクワクドキドキが感じられることをして、まずは恋の衝動を高めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.