恋愛情報『未知なる快感…!? アラサー女子が告白した「禁断のあのエッチ体験」』

2018年4月27日 21:50

未知なる快感…!? アラサー女子が告白した「禁断のあのエッチ体験」

セックスは2人で楽しむものだと思っていませんか? その考えを解き放つと、想像以上の世界が広がっているかもしれません! 今回は、なかなか聞くことのない3P経験についてリアルな声を聞いてみました。おそらくここでしか公開されないアラサー女子の3P事情、さっそくご紹介します!
文・オリ子

【セックスリサーチ】

アラサー女子の3P事情

目次

・アラサー女子の3P事情
・3Pセックス、あなたはどう思いますか?
未知なる快感…!? アラサー女子が告白した「禁断のあのエッチ体験」


まずは、単刀直入に3P経験の有無を聞いてみました。
結果はこちら!
未知なる快感…!? アラサー女子が告白した「禁断のあのエッチ体験」


anan総研調べ。

やはり人数はそんなに多くないものの、100人いればその中に4名くらいは3P経験者がいるという結果に。みなさんの周りに少しは経験者がいるようです。また、9割以上の方が3P経験がなく、3Pセックスは未知の領域と回答しています。では、いったいどういうタイミングで、どういう人たちとそのような行為に至るのでしょうか。気になる3Pセックスの相手について、もう少し掘り下げて聞いてみました!
どのような関係の人と3Pに挑みましたか?
「女2人に男1人。男は以前からの友だちで女はナンパしました」(28歳・自営業)
「言えません……」(30歳・その他)
「元彼と自分、もうひとりが今彼です」(33歳・会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.