くらし情報『毎晩騒音がストレスです…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件エピソード3選』

2024年3月13日 20:00

毎晩騒音がストレスです…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件エピソード3選

春は新生活がスタートする季節。新たな住居に引っ越しをするかたも多いのではないでしょうか。しかし納得して選んだはずの物件でも、住み始めてみると後悔ポイントを見つけてしまうことも。そこで今回は入居を後悔した物件について、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いてみました。

女性約200人に調査!住んでみて後悔した物件エピソード3選

目次

・女性約200人に調査!住んでみて後悔した物件エピソード3選
・物件選びは事前確認が大事
毎晩騒音がストレスです…!【女性約200人調査】入居を後悔したNG物件エピソード3選


未知なる環境にワクワクがいっぱいの新しい物件での生活。しかし、なかには入居後に後悔ポイントを見つけてしまい、すぐにまた引っ越しをすることになってしまったというケースもあるようです。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、住み始めてから後悔した物件のエピソードをご紹介します!

シェアハウスで、他人の毛が気になって…
「普段の生活だとなかなか出会えない人とも知り合えて楽しそうだし、費用を抑える目的もあってシェアハウスに住み始めたのですが、私には合わなかったです。いままで家族としか住んだことがなかったので、他人の生活感を目の当たりにするのが嫌になってきて。
たとえば誰かの髪の毛が落ちているのを見てゾッとしてしまったり…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.