恋愛情報『盛り上がっちゃって…不倫LINEをごまかす「旦那への言いワケ」』

2018年5月13日 20:10

盛り上がっちゃって…不倫LINEをごまかす「旦那への言いワケ」

お忍び関係なはずの不倫ですが、普通のカップル以上にマメにLINEを送りあっている人たちもいるんです。そんな彼女たちが「旦那にバレないためにしていること」を聞いてみました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

不倫相手とずっとLINEをしていても旦那にバレない理由とは?

目次

・不倫相手とずっとLINEをしていても旦那にバレない理由とは?
・堂々とすることが大切?
盛り上がっちゃって…不倫LINEをごまかす「旦那への言いワケ」

グループLINEが盛り上がっている
「不倫して3年になる彼氏とは職場が一緒なので日中は会い、帰宅後はずっとLINEをしています。こそこそすると怪しまれると思い、旦那がいるリビングでも気にせずにLINE。もともとマメじゃない旦那からすると『誰とそんなにLINEをするの?』って不思議だと思うので、たまにグループLINEで盛り上がっているときに “未読50件” の画面を見せたりして、いつも女の子グループとLINEしているように思わせます。旦那も知っているメンバーなので、私が不倫相手とLINEしているときも『相変わらず盛り上がってるね』なんて言って、信じているようです」(31歳・その他)

少しスマホを見ていなかっただけで “未読100件超え” なんてこともありますよね。その数字を旦那さんに見せておくことで信憑性が高まり、ムダな疑問を持たれないそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.