恋愛情報『彼のひと言で…?セックスレスが解消した「斬新な誘い文句」3つ』

2018年5月26日 21:15

彼のひと言で…?セックスレスが解消した「斬新な誘い文句」3つ

セックスレスは一度陥ってしまうと、なかなか抜け出すことはできません。それが原因で、破局を迎えることもあり得ます。でも、なかにはふとしたキッカケで修復されることもあるよう。そこで今回は“セックスレスが解消した彼の斬新な誘い文句”というテーマで女性のお話をご紹介。お悩みの方はぜひ参考に!
文・塚田牧夫

「この券ってまだ有効?」

目次

・「この券ってまだ有効?」
・鼻こよりで「対決しよう」
・「手術を受けようと思う」
彼のひと言で…?セックスレスが解消した「斬新な誘い文句」3つ


「彼とは付き合ってもう五年。同棲して一年になります。やっぱり、自然とエッチをする回数も減っていました。一ヶ月に一回すればいいほうかな……。


そんなある日、彼が言いました。“この券ってまだ有効?”って。手には、何か紙切れを握っていました。よく見ると、“エッチ引換券(1回分)”と書いてあるチケットのようなものでした。

それはかつて、彼とまだ付き合って間もないころ、彼の誕生日プレゼントと一緒に渡したものでした。肩たたき券、みたいなものです。

どっからか引っ張り出してきたんですね。懐かしかった。
その日は昔の気分を思い出して、エッチできました」ハルカ(仮名)/31歳

鼻こよりで「対決しよう」

彼のひと言で…?セックスレスが解消した「斬新な誘い文句」3つ


「ソファでウトウトしていたら、鼻の辺りにムズムズ感を覚えました。ハッと起きたら、彼が目の前にいて、ティシュで作ったこよりで私の鼻をいじってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.