恋愛情報『笑い方が独特…男性が好みのタイプの女性にがっかりする瞬間』

2018年6月6日 21:00

笑い方が独特…男性が好みのタイプの女性にがっかりする瞬間

顔や性格が好みのタイプだとしても、一点強烈にダメなところがあったら、気持ちは萎えてしまいます。好感を持たれながら、何回もデートしたにも関わらず、お付き合いに発展しない人には、がっかりされるポイントがある場合が多いです。

今回は、男性が好みのタイプの女性にがっかりする瞬間をご紹介したいと思います。
文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が好みのタイプの女性にがっかりする瞬間

目次

・男性が好みのタイプの女性にがっかりする瞬間
・がっかりポイントをいますぐ改めましょう
笑い方が独特…男性が好みのタイプの女性にがっかりする瞬間

1.笑い方が独特
「笑い方が独特っていうのはけっこう無理な人が多いと思う。一緒にいてもずっと気になるというか、なんか好きになりきれない」(28歳・証券)

男性は女性を笑わせるのが好きです。なんとか笑ってもらおうと冗談を言います。いくらリアクションが良くても、笑い方が個性的だと「なんかかわいくないなあ」とがっかりされます。笑い方が独特だと言われる女性は、一度自分の笑い方を直す努力をしてみましょう。

2.常識がない
「常識とかマナーがない人は嫌ですね。若い頃はなんとも思わなかったけど、もう大人なんで教養がないとキツイなあと思うことが増えました」(30歳・貿易)

彼女なら楽しいかもしれませんが、結婚するとなると常識がなさすぎる女性は本命から外れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.