恋愛情報『彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選』

2018年6月10日 21:45

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選

レベル2.先端を舌で8の字に転がす

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選


彼とのセックスに慣れてきたら、少しずつレベルを上げていきましょう! ズバリ男性の最も敏感な場所は先端です。テストに出ますから、しっかり覚えておいてください(笑)

舌をなめらかに、横に8の字を描くように転がしてみます。彼の敏感な部分にわずかに当たり、またすぐに逸れるという、焦らしも加わって最高の快感につながります。彼を悶えさせたい時は、特にゆっくり転がすこと。

ペニスのサイズに関わらずできるテクニックなので「大きすぎて口に入らない!顎が外れそう!」とお悩みの方も対応できるはずですよ。

レベル3.中心ラインを上下になぞる

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選


さらにレベルアップです! 先端から睾丸に向かって中心に一本の筋が通っています。そのラインを舌で上下になぞるのです。

オススメは下から上にゆっくり上がること。先端に近づくにつれて、思わず声が出てしまう男性も多いですよ。

さらに単なる上下ではなく、クルクルと螺旋を描くものも1つのテクニックとしてオススメです。その場合もあくまでも縦のラインは外さずに。

レベル3からは、いい意味で娼婦っぽさがたまりません。エロティック度が格段に増しますので、使いどころはよく見極めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.