恋愛情報『彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選』

2018年6月10日 21:45

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選

特に、30歳以降の大人の女性はレベル3くらいできるほうが、ラブタイムを楽しめると思いますよ。

レベル4.彼と視線を合わせる

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選


「フェラの最中、もくもくと股間ばかりにかぶりむいているのはつまらない!」ある時、そんなことに気づいたわたしは、相手と視線を合わせることにしました。

その瞬間、興奮度がマックス振り切って、たまらず「やばい!」と目をそらす男性が続出。

よく考えてみると、男性が好きなセクシービデオはたいてい女性が男性を見ていますよね。そう、フェラしながら目を見る、というのはとても大切なことなのです。

彼をある意味で“支配できる”フェラの醍醐味は、目を見ることにあると言っても過言ではありません。

「わたし、目なんて見たことない」というウブなあなた。今夜から早速試してみてください。
その結果どうなるかは、自己責任でお願いします……!

レベル5.しっかり音を出し奥まで頬張る

彼の声が漏れちゃう…?フェラで「男を虜にするHテクニック」5選


いよいよ、クライマックスです。どんなフェラも最終的にはここに到達することになるでしょう。

やはりおとこの夢、それは口いっぱいに自分のペニスを頬張ってほしい。

心のどこかで身も心も征服されたいと思っている男性にとっても、また女性を征服したいと思っている男性にとっても、重要なポイントとなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.