恋愛情報『早くイッてよぉ…!「エッチ時間が長い男」の星座ランキング』

2018年6月30日 20:45

早くイッてよぉ…!「エッチ時間が長い男」の星座ランキング

エッチの良し悪しは、時間の長さで決まりません。あっという間に終わっても物足りないけれど、長時間したからといって快感が増すわけでもありません。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんがエッチが長くなりやすい男性を12星座別にランキング!彼のタイプを今すぐチェックしましょう。
文・沙木貴咲
早くイッてよぉ…!「エッチ時間が長い男」の星座ランキング

2位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座の彼は、五感が優れていて気持ち良いことが大好き。普段は紳士的に振舞っている彼も、いったんベッドに入ると理性を手放して快楽に没頭します。

とはいえ、ひたすら彼女を攻め続けるわけでもなく、ゆっくりと丁寧なエッチを好むので、女性も最高のひとときを過ごせるはず。
3位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
いったん終了しても、二回戦しようとするのが乙女座の男性。彼女と二人きりでゆっくり過ごせるシチュエーションがあれば、休憩をはさみながら何度も……ということになりそう。


基本的には真面目で潔癖な乙女座ですが、打ち解けるとシチュエーションに凝り始め、濃厚なエッチを求めるようになります。付き合っていく中で、“未知の世界”の扉が開くかも!
4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.